とある趣味ノート

ゲームとか漫画について思いついたことを書き散らすブログ。

Switchの気になるゲームメモ

Switchでインディーズゲームのセール中だから、なんか欲しいのないか見ていた。

topics.nintendo.co.jp

私がここで気になったのは、「UNDERTALE」と「Return of the Obra Dinn」。どちらも有名だし、内容は知らずともタイトルは聞いたことがある。謎解きは苦手だから後者は悩み中だけど、「UNDERTALE」は一度プレイしてみたいな。

store-jp.nintendo.com

store-jp.nintendo.com

上記の流れで、せっかくならとインディーズに限らずSALEのページをじっくり見ていたら、他にも気になるタイトルがちらほら。

Switch版は今月発売予定の「リン、パズルに描かれた少女の物語」は、絵と音楽が美麗すぎてすごく気になる。そこまで高くないし、だいぶ心惹かれている。

store-jp.nintendo.com

同じくSwitch版が出たばかりの、ノベルゲーム「徒花異譚」も絵に惹かれて気になった。シナリオもよさそうだから、これは買う。ってか買った。

store-jp.nintendo.com

ノベルゲームで、「A YEAR OF SPRINGS」も気になった。かわいいイラストが好み。あとノベルゲームの画面として、なんかちょっと変わってるのが、単純にかつてフリゲのノベルゲームにハマっていた身としては気になる。これも買った。

store-jp.nintendo.com

一気に買って積みゲーになったら困るなとは思いつつ、でもセール中に買いたいという気持ちもある。娯楽費にどれだけ出すか悩ましいわ。